※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

不安が続いている女性が、御祓いを考えています。

御祓してもらった方が良いのでしょうか。
先月義理の祖父が亡くなり、今月義理の父が亡くなりました。
そして今日甥っ子が交通事故に遭ったと、、甥っ子は軽傷で済んだようです。その事で連絡を取り合っていると、実は今朝母も事故していたことがわかりました。母の場合は加害者側でしたが、相手の不注意もあったようで大事には至りませんでした。
こうも続くと、まだ何かあるのではと不安でたまりません。

また、疎遠になっている実父がいるのですが、父から連絡が来るタイミングで何かあるような気もしています。
昨年、久しぶりにメールが来たと思ったらその翌日辺りからつわりがなくなり、流産しました。
今日も父から来たメールについて姉に連絡した直後に甥っ子の事故のことがわかり、、
もちろん連絡がきても何もない時の方が多いのですが、なんとなく嫌な感じがします。

似たような経験のある方いますか?御祓などした方が良いのでしょうか。

コメント

N

わたしも最近不幸が続いていて、周りには「家を建てている時は気をつけて」と言われました。
来月完成予定ですが家を建てています。
たまたまかもしれませんが…

何年か前も親戚で不幸が続き、助言をしてくれる方に話を聞いたら、木を切ったことが原因といわれお祓いをしていました。
その後はしばらく不幸が続く事はなかったのですが

心当たりのあるものがもしあればお祓いをした方がよいのではとおもいました。

• ゆめ

ゆめ

家や木なども関係あるのですね。
    今年5月に今の新築マンションに越して来たばかりです。もともと会社の寮か何かがあった場所で、シンボル的な大きな木を残す形で建てたと不動産屋さんが仰っていたので、その点に関しては大丈夫と思いたいですが💦知らないだけで何かあるかもですね。

助言をしてくれた方は神職かされてる方ですか?個人的に生霊の可能性もあるかも、と思ってるのですが、普通に神社で御祓するより、そういうのが分かる方に相談して原因が分かってから御祓した方が良いのかなと思ったりもしていて、、

• 11月11日
チェリー

そうゆうのって何なんですかね?😅
うちは私が実家に帰ったり親に会おうとすると何かあります。数ヶ月に1回くらい帰りますがほぼ毎回です😅
顔合わせのときは母がくる途中の道の駅で転んで大腿骨骨折で6ヵ月入院。
次は実家に行こうとしたら母が心筋梗塞。
次は実家にはたどり着いたけど母が病院に行く途中に事故で廃車。
その次は何もなかったですが💦
もう会うのが怖くて💦
会ったら何かあるんじゃないか、死ぬんじゃないか?
ほんとお祓いしたいです!けど何を祓えばいいんだかも分からないし出来てないです💦

• ゆめ

ゆめ

それだけ大きな事が続くと本当に怖いですね💦お母さまに何もないと良いですが、、
    私の場合は、両親が離婚してから父となるべく関わりたくない母、姉、私と、お歳暮を送って来たり季節の変わり目なんかにメールを送ってきたり、何かと関わってくる父という感じで、父との関係は絶縁はしていないものの良くなく、、、父の生霊が悪さしてるのかな?と思ったりもします。
    チェリーさんとお母さまの仲を妬ましく思う方がいたりするんでしょうか?気分を害されたらすみません💦

余りにも続くので旦那にも相談し、一応お祓いに行くことにしました。おっしゃる通り何を祓えば良いんだかわからないままなので効くのか謎ですが、、気休めにでもなればという思いです💦

• 11月11日