※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ🔰
ココロ・悩み

胎芽確認できず、再検査。時間の過ごし方がわからず、辛い。旦那と一緒に泣き、辛さ共有。

8週はいったところでしたが胎芽確認できず、明日大きな病院で再検査になりました。
おそらくもう難しいのだと感じています。
仕事もしばらく休ませてもらえたのですが、時間をどう過ごしたらいいのか分かりません。
何もしてないと涙がとまりません。
1日がとても長くて長くて辛いです。
きっと時間が心を楽にしてくれると思いますが今をどう乗り越えればいいのでしょうか。
次がんばろうねと旦那が言ってくれて、前向きになれる心の時もあればどうしようもなく悲しくなる時もあり泣いても泣いても辛いです。
でも旦那も辛そうで一緒に泣いています。
旦那が辛いのも辛いです

コメント

さち

とりあえず再検査の結果を待ちましょう。
お辛いし泣いてしまうと思いますが、とりあえず検査結果と先生のお話をよく聞いて、それからにしませんか??
もし万が一子宮外妊娠ですと、ゆりママさんが危ないので、今は心を落ち着かせて、体に負担をかけないことがいいかなと思います。
流産おつらいですよね。
私も完全流産でしたが経験あります。
誰かと比べることはできないと思いますが、いっぱい泣いていいんですよ。
泣いて泣いて、心を落ち着かせていいと思います。

• ゆりママ🔰

ゆりママ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり流産でした。
    泣いてちゃんと悲しんでいつか前向きになれるように頑張ります

• 11月11日
しろまぃ

私が言っても、いまいちかもしれませんが💦
初期の不安を旦那に吐き出した時に言われた言葉で、気持ちが救われたので、少しでも伝わればと思います!

初期に何かあった場合は、お父さんやお母さんが原因ではなく、赤ちゃんがどうしても、戻らないといけない理由があって。
その二人は、十分にお父さんとお母さんになれる要素を兼ね備えているから。
また赤ちゃんが来てくれるように頑張りつつ待てばいい。

ゆりママさんも旦那様も、とても優しくて、素敵な方です☺️
まずは再検査の結果を待って。
万が一のことがあっても、必ずベビちゃん来てくれます✨

• ゆりママ🔰

ゆりママ🔰

コメントありがとうございました。
    また赤ちゃんが来てくれることを信じて今を過ごしていきます。
    卵巣嚢腫が大きくなっていてこれも手術することになりました。
    前から経過観察していましたが手術に踏み切れずでした。
    きっと赤ちゃんが卵巣嚢腫の手術をちゃんとしなさいと言ってくれたのかなと思っています。
    またいつか会えるよう頑張ります

• 11月11日
  • しろまぃ

しろまぃ

実は私は、今回が三度目の正直で。
    色々な理由で、2人とお別れしました😌
    今は、お腹の子を3人分、それ以上、愛してます♥️
    ゆりママさんにも必ず来ます!
    そのための、新しいお部屋の準備だと思います。
    今は、来てくれたお子さんと向き合って、そのあと未来と向き合ってみてください✨

• 11月11日
  • ゆりママ🔰

ゆりママ🔰

ありがとうございます。
    お二人の言葉忘れません。
    しろまぃさんは二回も辛い体験をされてるのですね。
    こういう時旦那は私がどうしてあげれば心が軽くなるのでしょうか。
    男は何もできない、私ばかり手術で辛い思いをさせると泣かれます。
    私も旦那の顔みると泣いてしまって元気な姿をみせられず心配させてしまいます。

• 11月11日
  • しろまぃ

しろまぃ

本当に優しい旦那様ですね😌
    ただ、抱き合えばいいと思います✨
    そして、ゆりママさんが前を向けたタイミングで、笑顔をあげれば、お二人なら大丈夫です♥️

• 11月11日