※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZU
ファッション・コスメ

明日お宮参りに行きます!旦那のかけ着を着るんですが、その下に着るセレ…

明日お宮参りに行きます!

旦那のかけ着を着るんですが、その下に着るセレモニードレス?って着た方がいいんですか??
セレモニードレスってこの時期だと暑苦しそうなので一応キレイめの服を着ていこうかと思います。

コメント

しーくんママ

シンプルなロンパースで良いと思います☆

• ZU

ZU

コメントありがとうございます!
    そうですよね!シンプルがベストですよね!

• 7月25日
  • しーくんママ

しーくんママ

暑いので気を付けて行ってきてください( *´︶`*)

• 7月25日
しほり

着てる方もいるでしょうけど、やはり暑いと思います💦
かけ着をかけてしまえば中の服は全然見えないので、着なくてもいいと思いますよ✋🏻うちも暑い日に、普通のロンパース+かけ着にしました。スタジオでベビードレスの写真とるからいいやと思いまして💡
どうしても神社でベビードレスの写真も撮りたいのであれば、写真を撮る時だけ着替えさせれいいと思います。お宮参りで有名な神社であれば授乳室もあると思うので、そういうところで着替えさせて😌

• ZU

ZU

そうですよね!
    しかも明日は雨疑惑なのでムシムシしそうで😲
    一応着替えなどは持っていくつもりです😊

• 7月25日