※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
ココロ・悩み

私の姉妹の話なんですが、、、生理痛が重く、出血量が毎月多く、精神症…

私の姉妹の話なんですが、、、

生理痛が重く、出血量が毎月多く、精神症状でパニックも持っている、子供が2人居て鬱を発症したため
妊娠行為をやめることは出来ずに行為を拒めないので
旦那がdvっぽいらしく、、、

ミレーナを装着?したそうなんですが
今月に入って生理がこず病院に行くと妊娠していたそうで7周らしく胎嚢はあったが胎児が見れていないみたいです。

そこで姉妹がミレーナで過去に妊娠した人は居るのか?
胎嚢だけだから流産か
と聞いてきて
私は何も分からないので、、、
これでも出来たのなら産みたいと言っています。
ミレーナについて知ってる方なんでもいいので教えてください。

正直今の姉妹の状態を見て産めるとは思っていません。
私は反対だと伝えています。

批判もなんでも結構です。

コメント