※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみんみん
お出かけ

来月、私一人で二人の子供と飛行機に乗ります✈️3歳と1歳です👧👶羽田から…

来月、私一人で二人の子供と飛行機に乗ります✈️
3歳と1歳です👧👶
羽田から伊丹の旅で一時間ちょいです。
チケットを取ろうとしていますが時間を悩んでいます😅

まず、羽田まで一時間半バスに乗ります🚌
降りて30分後の便にするか
降りて1時間後の便にするか…
それだけですが悩みます😅

バスの中でも大人しくしろと言われて我慢して過ごすと思うのですが、降りてすぐまた飛行機で大人しくするのは子供も大変かなーと💣
でも早く行って着いてしまいたい自分もいます😅

でも、空港ついてちょっと遊んでから飛行機の方がいいのかな~😅

ご意見よろしくお願いします☺️

コメント

私ならバスの時間から計算するより、乗る便でバスを調整すると思います。
飛行機は何時ごろが1番空いてるんですかね…?
12?13?
1番空いてる時間で、当日席の調整をしてもらい、その1時間前には着くようにすると思います。
いつもなら数秒で終わる搭乗手続きも子連れでは手こずるかもしれないので…

あと、伊丹空港のボーネルンドで遊ぼう!と言っておくとか?

• みなみんみん

みなみんみん

コメントありがとうございます😃
    コロナのせいでバスの本数が減っていて、1日3本しかなくて🤣

バスの時間と飛行機の時間が合うところで探してました💦

伊丹空港にボーネルンドあるんですね🎵✨

• 11月10日
ちびじんべえ

私も子どもたちがちょうどそのくらいの頃に3人で羽田→伊丹に乗りました。

羽田でランチして午後2時前くらいの便にしたら2人とも爆睡してくれて助かりました。

ちま

降りて1時間後にします。
荷物をあずけるなら時間かかりますし、オムツ替えやぐずった時に時間の余裕がある方が楽なので。また羽田空港は広いので、乗り場までも時間かかる事ありますし、優先搭乗なら15分前には始まるので30分後だとかなり焦ります💦