※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

妊活アカウントで絡みが減った相手について気になる。他の人とは仲良くしているのに、自分だけ絡みがなくなった理由が知りたい。自分に非があったのか不安。

妊活アカウント持ってる方に相談です!

結果的に化学流産になってしまったのですが
妊娠かも報告してから割とよく絡んでいた方の1人ですが
その日以来絡みが0になりました!

もちろん人の妊娠報告って辛いし
その気持ちもわかるので気にしてなかったのですが
他の方には妊娠後も誰隔てなく仲良くしてる様子なので
少し気になってきちゃいました( ; ; )

いつもストーリーの閲覧も親しい友達に
入れてくれていたりしたので少しショックです!

そういうふうに妊娠したら切る!ってタイプの人なら
納得なのですが私何もした記憶はなくて、、、

皆さんは気になりませんか?😭

過激なコメントNGでお願いします!

コメント

deleted user

私は気になるタイプです。
前の職場の人と頻繁にLINEしてたのに辞めてからもLINEしたりご飯食べに行ってたのにここ最近突然LINEの返信も既読無視になったり既読がつかなかったりで気になります

  • A

    A

    気になりますよね( ; ; )

    そのりんさんのエピソードも
    私ならめちゃくちゃ気にしちゃう
    案件の一つですね😭😭😭

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は気になるのも嫌だったので
    その人のアカウントブロックしちゃいました!

    • 11月10日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

妊活アカウントだから、本当の知り合いでは無いんですよね🥺??
それなら、この人には出来たんだ〜って相手の方がショック受けたのかも、、ですね😭💦
相手の方が無意識にこの人よりは先に!って思ってたかもしれませんし💦

所詮、他人なので気にしないでいいと思いますよ🥺✨
赤ちゃん、早くASさんのとこに来ますように💕

  • A

    A

    もちろんSNS上の仲です🤖

    確かにそういうのあったんですかね〜?( ; ; )
    本当に妊活関係ないことも
    絡んでくれてたりしたのに
    陽性が出た報告した瞬間に
    ストーリーすら足跡つかずで
    でもフォローは外れてないし
    他の人には妊娠おめでとうって
    コメントしてたり継続してる方とも
    絡んでるので何かしちゃったかな?
    とか考えても思い当たらず🥺

    ありがとうございます❤︎
    また戻って来てくれるように
    頑張ります😳💗

    𝚖𝚊𝚖𝚊 ⚆.̮⚆さんのベビーも
    元気にスクスク育って
    生まれますように❤︎

    • 11月10日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    私も以前育児アカしてて、仲良く絡んでる方と2人目も同級生だといいね〜なんてインスタ上で話してて、相手の方と同時期に妊娠したけど、私は初期流産した時は、それから何となく連絡取るのを辞めちゃいました🥺💦
    嫌いになったんではなくて、単に辛いだけでした😢

    とりあえず深い意味は無いと思うので、気にせずで大丈夫です❣️

    こちらの気遣いまでありがとうございます♬

    • 11月10日
  • A

    A

    なるほどー!そういうのだと
    確かに距離取るのはありますよね( ; ; )

    その方も流産しててもうすぐ
    予定日だったみたいなので
    この時期に妊娠した私の投稿が
    辛かっただけなのかなとかも
    考えました😭けどこういうのって
    考えるほどストレスですよね( ; ; )

    何も気にせずいきます!

    ありがとうございました❤︎

    • 11月11日