※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

幼稚園の息子が遊びたがるけど、同級生にからかわれて帰ってくるとイライラ。息子は楽しそうに見えず、遊びたくないけど遊ばないと文句を言われる。疲れました。

幼稚園が終わってから、園庭で遊びたがる息子。でも体も小さくて幼い息子は同じクラスの子にバカにされがち。からかわれて帰ってくる日は家でもイライラしてます。でも遊びたがる。わたしはそういうのを見るのも面倒だし、息子が楽しそうに見えないので早く帰りたい、、、幼稚園だけでも頑張ってるんだから、って思うのですが、遊ばなければ遊ばないで文句言うし、遊んでもイライラしてるし、もう疲れましたー。

コメント

はじめてのママリ🔰

負けず嫌いな息子さんなんですかね??息子さんの長所でもあるのかなって思いました✨(フォローするお母さんは大変だと思いますが💦)
子供のそういうの、親からするとソワソワするし疲れちゃいますよね😅

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊負けず嫌いというかプライドが高いというか😂
    良いところだと思うように前向きになれるように頑張ります‼️

• 11月10日
ゆー

からかってるお子さんの親御さんは自分の子を注意しないんですか???

• こけこっこー

こけこっこー

しませーん😂その子と関わるのが一番面倒なので嫌なんですよねー💦

• 11月10日
3-613&7-113

園庭でないと満足しないですか?公園に誘導しちゃうとか…だと受け入れてくれませんか?

• こけこっこー

こけこっこー

お友だちと遊びたいみたいです💦同じような雰囲気の子たちといい感じで遊べる時もあり、そんなときはとっても穏やかな息子になりますが、そうではないと家でもイライラしてます😫

• 11月10日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そうなのですね💦上手く仲良い子と公園行けると楽になるかも、ですね💦

• 11月10日