※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診待ちの方いますか?赤ちゃんの成長が気になり、不安で誰にも言えずにいます。同じような方いますか?

初診待ちの方いますか?
生理予定日から1週間たちました。最初の受診は11月24(6w6d頃)に行こうと思い予約をしましたが、、それまでとっても長いです💦 
1人目の時は、6w3dで受診して、赤ちゃんと心拍まで確認できました。
今回は2人目ですが、相変わらず不安でいっぱいで、、、 
職場には、予定日確定してから報告したいので、まだ当分言いませんし、友人にも言っていません。
たった一人、主人に陽性の報告をしただけで、、
ほかは誰も知りません。

今、わたしのお腹に赤ちゃんが無事に育ってくれているのか、、何も症状はないし、誰もに言っていないので不思議な気分です。
1人で密かに、病院検索したりしていますw


同じように、初診待ちの方いますか?

コメント

(´-`)oO

いま初診待ちです(>_<)
5週ぴったりの明日に行く予定です!

実感がないですしただひたすらゲップとおならが出るだけの日々です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推定週数だと私と一緒ですね✨
    そして上の子も一緒で親近感湧きます✨😆

    げっぷとおなら😆✨わらっちゃいました笑

    今や25%くらいの確率で流産になると聞いて、不安な日々を送っています😭

    お互い、無事に赤ちゃんに会えますように、、、。

    • 11月10日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    上の子今めちゃくちゃややこしくないですか😅💦?

    げっぷとおならめちゃくちゃ出ますしうんちもめちゃくちゃ出ます😂

    1/7が初期流産らしいですね(>_<)怖いです(>_<)

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります笑
    快便になったきがしますw

    上の子、めっちゃ激しく手がかかります笑‼️
    嫌いやだし、YouTubeみてる時間以外は常に動いてますw

    • 11月10日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    こんなうんちってでるの?ってぐらい出ますよね😫💩3年ぶりの妊娠になるので3年前のこと覚えて無さすぎます😂

    わかりますわかります(;_;)YouTubeが家族みたいになってますもはや。笑

    • 11月10日
sh

初診待ちです!
来週水曜で6w1d頃、ちょうど旦那も
連休だったので子供預けて
行こうかなーと思ってました😌
病院行くまで不安ですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨
    上の子いると、受診日もなかなか思うようにいかないですよね💦 
    我が家も、保育園に預けて病院いく予定でいます。

    胎嚢、あかちゃん見えるといいですね😭❤️

    • 11月10日
ママリ

まさに私もそうです!
生理予定日から同じくらい経っています!

koro

わたしも初診待ちです( *˘ ˘* )
今5w1d頃で、
来週6wで行く予定です🙏🏻✨
悪阻もまだないので
実感が湧かないです☁️

お互い無事に胎嚢心拍
確認できますように💓