※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよきち
家族・旦那

愚痴です。しょうがないこととは分かっていますが、吐かせてください。…

愚痴です。
しょうがないこととは分かっていますが、吐かせてください。

夫はいいな。微熱で体調不良だから会社休むことになって、ご飯は用意してもらえて、ゆっくり寝て休める。
先週、私が娘と一緒に風邪引いたときは、必要最低限の家事して、熱はないけど1日不機嫌な娘の相手して。ご飯はかきこむようにテキトーに食べて、もちろん自分のタイミングでは横になれない。
平日だったので仕方ないのですが、今グーグー寝てる夫が羨ましくて投稿してしまいました。

コメント

nagi

おやすみがないんですよね。我が家の場合、それを夫は気づいてなかった。「私は一体、いつおやすみをとれるの?」という話をして、ハッとしたそうです。

• ぽよきち

ぽよきち

コメントありがとうございます。
    うちの夫はどう思ってるのか、、😅ただいつも自分の生活中心です😩

• 11月11日
もーちゃん

旦那は自分のことだけ考えてれば良いですからね。体調不良のときとか家にいて欲しくないですよね。実家で世話してもらってよ。目障りって感じです。

• ぽよきち

ぽよきち

コメントありがとうございます。
    ほんとにそう思いました。子供と夫の世話両方無理やから。って今朝言ってしまいました😂

• 11月11日