※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらくて、食べると吐き気がするし、食べないと胃の調子が悪い。他の人が悪阻がないと聞くと辛い気持ちになる。

つわりが辛すぎる。
食べては吐き気。食べなけりゃもっと辛い胃の調子。
まだまだ続くと思ったらホント泣きたくなります😭
望んだ妊娠だけども、悪阻ない人が居ると聞くとふびょうどうすぎる!!と心の中で思ってしまう😵とにかく。辛い。

コメント

みん

私もつわり中ない人が羨ましすぎてもういやーってなってました。。。つわり辛いですね。私もそれくらいにはつわりが始まっていて、10週入って落ち着きましたが、昨日久々に吐きました😭

ゆころん

お気持ちかわります💦
私も娘妊娠中、めちゃくちゃ酷くて妊娠悪阻になりました💦

当時は悪阻ない人いると不平等だなとか思ったこと何回もありましたね😭💦
今はまだ、始まったばかりかもですが悪阻の終りは来ます😣💦
赤ちゃんが成長している証拠です✨
あまり無理せず程ほどに❤️

寒くなってきたので、体冷やさないようにお過ごし下さい😊💓

はじめてのママリ🔰

とても気持ちわかります😢
上の子の面倒見ながらの悪阻ってまさに生き地獄のようですよね💦
1人目でもつわり酷かったけどそれ以上に2人目のつわりが酷かったです😭
実家に頼んで2度ほど入院しました💦(重度妊娠悪阻でした)
入院中も弱音吐きまくって傍から見たら鬱の人っぽかったと思います😅笑
ああいう時って何言われてもイラッときましたし…
「もうすぐだよ」「頑張って」「赤ちゃんも頑張ってるよ」と…何言われても負担でしかなかったです😓
5週目〜19週目ぐらい続きましたが、今ではあの時のことが信じられないぐらいです。

頼れるところには沢山頼って甘えて下さい🍀
一人で抱え込まないでくださいね😊