※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ココロ・悩み

隣の男性が夜勤で昼間に生活音が気になる。怒り口調で注意されたが、子供の騒音はない。怖い。

アパート問題です。隣に住んでる男の人はいつも夜勤で朝帰ってきて昼間寝ています。たぶん。ついさっき、インターホンを押してきて、生活音迷惑なのでやめてくださいと怒り口調で、謝る暇もなく言い捨てていきました。怒っていました。娘が走り回ってる訳でもないし、子供がいるから申し訳ないとは思うんですが、イライラした口調で一方的に言われまくったので、言い方がつっかかります。積水のシャーメゾンに住んでます。怖い。

コメント

サンサン

えっ、怖いですね😭
昼間の生活音まで言われても。。。
昼間にビクビクしながら、生活したくないですね💦💦

• なの

なの

本当です、、なんかとても気分が落ち込みました😞

• 11月10日
まぐ

非常識な音を立てていた訳でないなら管理にクレームを入れても良いと思いますよ。
再度あるなら警察にも相談します。

• なの

なの

音を立てたつもりはありませんが、何かしら嫌な音は聞こえてたということですもんね😞

• 11月10日

わぁ、それは怖い思いしましたね…
同じくシャーメゾンアパートです。
綺麗なので気に入って住んでますが、壁薄かったり生活音響きますよね💦

でも夜勤朝帰りの方がどちらかと言えばイレギュラーではあるので、ナナさんが怯えて暮らすことではないですよ(´・_・`)

生活音の種類がわかれば改善策も打てますが、なんか虫の居所悪かったのかもしれないですしね。

私なら小さい一筆箋に、お詫びとどういった音が煩かったか教えていただけますか?🥺✨と丁寧に書いてポストに入れておくと思います。
まともな人なら良心にチクッとすると思いますよ🤣

• なの

なの

きっと眠くて寝たいところに隣の部屋の騒音がイライラしたんですよね。そのイライラした勢いで苦情しにきました😞眠いのは分かりますがって感じです🤣

• 11月10日