※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

お子さんが風邪気味で1週間下痢が続いて心配。大きくなると強くなる可能性あり。保育園で呼び出されそうで心配です。

お腹弱くてよく下痢するお子さんいますか?

うちの子すぐ風邪気味になったり熱を出したり
水分取りすぎたりするとすぐに下痢したりします。

今回も熱もなく食欲もあり鼻風邪だけなのに
1週間近く下痢をしています。

その前も下痢が何日か続いた事あって
常に心配ばかりで疲れます。

大きくなるに連れて強くなるですかね。

これだと保育園結構呼び出しされそうで。

コメント

はるまま

長男が下痢ばかりする子でした💦
風邪を引くと必ず下痢になるし、100%のフルーツジュースでも下痢になったり、本当にしょっちゅう下痢ばかりしていて、保育園から呼び出しされまくりでした🤧
下痢で1週間保育園に行けないこともざらで💦
でも、成長するにつれていつの間にかしなくなりました!
現在5歳ですが本当に腹風邪とか、胃腸炎じゃない時以外は下痢しません。
100%のフルーツジュースを飲んでも平気になりました!
成長するにつれて落ち着いて来ると思うので今は大変かとと思いますがきっと大丈夫ですよ!