※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の運動会で、一番前の割といい位置で見れて写真もたくさん撮れま…

保育園の運動会で、一番前の割といい位置で見れて写真もたくさん撮れました💦でも周りの方に配慮できてたかなと不安で😣きっと自分の子が見えにくい方もいたよなあと、、💦周りも三脚立ててる方もいてずっと同じ場所にいましたが、出番のない時は移動すべきでしたかね😭割と出番が続いたので、長い時間居座ってしまいました💧周りに見えにくそうな方いないかは見ていたつもりでしたが、撮ることに必死で気付いてなかったかもです😔はあ、、考え過ぎて落ち込む性格嫌になります。。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

出番が続いていたなら仕方ないと思いますよ(๑•▽•๑)🍀*゜
私も娘が年長の時は割と一番前を陣取っていました( ᯣ _ ᯣ )💭💭💭

ママリ

そんな時もありますよ!
来年周りを見て、前に行きたそうな方がいれば譲るのが良いと思います☺️

うちの園は三脚やシートは持込めないのでぞろぞろ親が動いてます笑

はじめてのママリ🔰

気づけたあなたはえらい!!
次の機会に活かせば良いだけです♪

ミッフィ

全然良いと思います✨早い者勝ちですよ😊私は出遅れて後ろになることが多いですがだからと言って前にいる人に対してイラッとしたりしたことはないです!