※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷぺぽ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が階段から転げ落ち、一時泣いたが抱っこすると泣き止んだ。様子を見ても出血やアザはないが、病院は必要でしょうか?

9ヶ月の息子が階段から転げ落ちました。

30分前に2階の階段上で洗濯を干していました。
階段からちょっと離れた廊下で座って遊んでいたので様子を見ながら干していたのですが、気づいたら階段から横向きにゴロゴロと6段ほど転がり落ちてしまいました。

痛かったのかビックリもしたのか泣いてましたが抱っこしたらスンスン言いながら泣き止みました。
そのあとは平然とハイハイしながらおもちゃで遊んでましたがお昼寝時間だったので添い乳したらすぐ寝ました。

頭、顔、全身を見ましたが出血やたんこぶやアザなどは無さそうです。

数時間は要注意で様子見て数日も様子は見ようと思いますが病院は大丈夫ですかね?

一瞬でも目を離した事に後悔です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

落ちるの後悔しますよね😂
24時間様子見て大丈夫そうなら安心してもいいと思いますよ!
機嫌いいなら尚更大丈夫かと😌

• ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

返信遅くなりました。
    今日も変わらず元気だったのでこれからも様子見たいと思います😄
    ありがとうございました😊

• 11月11日