※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私と母のLINEのやりとりを勝手にみました。日頃のイライラなど、…

旦那が私と母のLINEのやりとりを勝手にみました。
日頃のイライラなど、母に聞いてもらっていたのですが、旦那は自分の事がかいていたことに腹を立てて、激怒です。
携帯をみたとはいわないけど、見てないフリをして私と母にしかわからないことをべらべら話してきます。

すごく不愉快です。そしてお風呂に入っていた間に勝手にロック解除してみていたことにも腹が立ちます。
人の携帯しかも母とのラインみるひといますか??

夫婦のコミュニケーションが必要だねと言われました。昨日は話すことないと言われたのになんの?って思いました。

コメント

えり

携帯勝手に見るのは良くないでしょうが、ご主人に対するイライラを自分の知らない所で義母と話されてたら、陰口叩かれてると怒られるのも仕方ないかなぁと…💦
きっとLINE内容見た時のご主人もすごく不愉快だったと思います💦

ご主人に対するイライラは、母ではなくご主人本人と話をして欲しいという事ではないでしょうか?

。

LINEの内容はどうであれ、ロックを解除してまで携帯を見るのはとてつもなく不愉快ですよね🥶
悪口言うのはよくない、っていうのは正直綺麗事ですよね😂じゃああなたは今まで悪口言ったことないの?と思います(笑)
勝手に人の携帯見て、勝手に激怒されても、、て感じですよね💭
元はと言えば、携帯見なけりゃ怒らずに済んだのに、自業自得だと思います😂

み

逆にご主人とお義母さんがれいさんの悪口のラインしてたら嫌じゃないですか?😭
携帯を勝手に見るのはダメだと思いますが、思ってることがあるなら自分に直接言って欲しいと思います💦

2児のママ🌈🧸

悪口は誰でと嫌だと思いますよー💦💦

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

誰でもです💦

• 11月10日
みん

確かに人の携帯を勝手に見るのは良くないし、大体みたとしてもいいことはないです💦愚痴を書かれていた旦那さんも腹立つのわかるし、見られたことへ腹立つのもどっちもわかります。
私は母と愚痴ラインしている時は、大体そこだけちゃんと消してますwwwまたは電話で愚痴るか。見られないとは思うけど、見られることもあるかもしれないと気を回して消している感じです笑

ママリさん

逆の立場でも嫌かと。。。

ママリ

LINEの内容がどうのよりも、携帯見た事をどう思うですよね?😳💦
別に見られて困るものはないけど絶対嫌ですね💦

でも旦那さんも、何か見なきゃ不安な事でもあったのでしょうか?

いやいや、自分の旦那の悪口くらいLINEで言い合ったりしますよね!
それが実母とじゃなくても、友達とかとでも!
まず人の携帯を勝手にみてることがありえないです。それで自分の悪口言われてイライラしてるとか……
思ったことは夫婦ですから基本的に言ってると思いますが、直接言うほどでもないけどイライラしたこととか悪口くらい言わせてくれって感じです笑

☺︎

見られる方が嫌です!
旦那の愚痴なんて、わたしも実母との
ラインが一番多いですよ😂

はじめてのママリ🔰

逆の立場なら嫌ですね😭
友達とかなら言うかもですけど、1番信頼してて近い存在の旦那に悪口言われてたんだ…って悲しくなります😭

あーちゃん

私ならまず携帯見ること自体ありえないですが仮に見るとしたら何か見てしまっても自分の中に留めておくと思います😳💦それができないなら見るべきじゃないと思いますね。
浮気、不倫はまた別だと思いますが悪口ぐらいね。😅💦
それで見たとは言わず激怒とは😅💦
自業自得だとおもいますよ。

旦那に言いづらいこと母に聞いてもらうってそんなによくないんですか😅😅😅
コメントみてびっくり😅😅

はじめてのママリ🔰

私も実姉にライン見られた事あります。
しかも数日間、寝てる間に
何回も、、、

正直ドン引きでした。
気持ち悪っっ‼️って感じでした。