※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ太郎
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。トーマス、プラレール、トミカが好きです。オススメのプレゼントを教えてください。

3歳の男の子です!
クリスマスプレゼント何にしようか悩んでいます🤔
本人はコレがいい!とは言うもののいつも言っている事が変わります😂
好きなものは、トーマス、プラレール、トミカです🚄
それ以外にオススメの物やこれあげて良かった!と言う物があったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

らん

すみません、全く同じ内容で迷ってました😅そして更に誕生日もあって本人はプラレール!と言うんですが、なんかないかなぁと同じく思ってました😂

• マメ太郎

マメ太郎

そんなにプラレールばっか…とか思っちゃいますよね😅
    他にも楽しいオモチャあるよ〜!って。
    ちなみに誕生日はオモチャ屋で選ばせた結果、カンカン踏切セットになりました😂

• 11月10日
ゆみママ

おもちゃの種類が増えると収納とかも困るので、プラレール系あげてました🤣
特に3歳〜4歳頃はシンカリオンにどハマリしてたので、誕生日もクリスマスもシンカリオンでした🤣

他の物なら、図鑑とかどうですか?比べる図鑑は3歳さんでも楽しめると思います😊
乗り物好きなら乗り物図鑑もいいかと😁

• マメ太郎

マメ太郎

うちもシンカリオン気になってそうです!
    図鑑いいですね🤔
    見てみます😊

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

クリスマスプレゼントは大きめの物にしています😂
うちもトーマスやプラレールが特に好きなのですが、誕生日やクリスマス関係なく私の両親や義母に買ってもらっているので、普段買わない物にしています笑
今年は「自転車と鉄棒が欲しい!」と言われたので、誕生日に自転車、クリスマスに室内の鉄棒を買いました😅
去年はトランポリンです💡

• マメ太郎

マメ太郎

自転車いいですね!
    ストライダーなら持っているのですが、自転車って補助輪付きですか?
    運動も好きなので検討してみます😊

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もストライダー持っていますが、一応補助輪付きのを買いました☺️
    まだ届いていないのですが、jeepの写真の物です!
    ストライダーと違って、漕いで前に進む練習をしないといけないので最初は補助輪有りの方が安心かなと思いました💡
    三輪車で漕ぐ練習して、ストライダーでバランスを取る練習はしているので最初乗せてみて、要らなければすぐに外そうと思っています😅💦

• 11月10日
  • マメ太郎

マメ太郎

かわいいですね😊
    やっぱり補助輪いりますよね🚲
    ストライダー乗ってる子は自転車に乗れるのも早いって聞きました!
    写真まで載せてもらってありがとうございます💕

• 11月10日