※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

先週の検診で性別が分からずモヤモヤ。エコーで女の子と思われたが、別の角度から見たら男の子?シンボルが気になりR先生に相談検討中。他の男の子のエコーも知りたい。女の子と判断されたエコーも共有します。

先週金曜日の検診から
ずーーーーーっと性別のことでモヤモヤ中です🤣
しつこいくらい質問してすみません😅
ここで2回性別についての質問をさせて頂き
エコーを見ていただいた上で女の子だと思う
という意見が殆どだったのですが…
別の質問をした際には
割れ目にしか見えないお股のエコーだったのに
男の子だった方もいらっしゃり…
改めて動画を見直していたら
シンボルじゃないのか?って思う場所が
ところどころ一瞬ですがやっぱりあって…😂💦
4wが長すぎてR先生に依頼しようかとまで悩んでます🤣

黄色矢印の部分がシンボルに見えて仕方がないです😂

腹囲を測定しようとしている時の動画の
一部をスクショした静止画なので
足の部分とかはぼんやりとしかうつってないですが…

男の子のママさんで同じようなエコーだった方
いらっしゃいますか?🤣

お股パッカーン\(^^)/てなっていて割れ目があるなら
女の子だ!ってすんなり納得できるんですけどねー😅

先生が女の子だと判断したエコーも下に載せてみます

コメント

mumu

先生が女の子で間違いないと思うと言ったエコーです👀
ママリでも女の子だという意見が殆どでした

このアングルではシンボルも割れ目も見えないので
へその緒かと思います。
というかへその緒にしか見えません🤔

• mumu

mumu

臍の緒ってこんな風にうつるんですねー👀臍の緒がシンボル見て実は女の子でしたって方もいますし、エコーって難しいですねー😂ありがとうございます!

• 11月10日
メメ

2枚目のエコーだと女の子に見えますね!
うちの上が男の子なんですが、もっとはっきりあからさまに写るので一枚目も🐘っぽくはないかなぁ🤔

• mumu

mumu

私もこれをみて最初
    女の子だと思ってました😅
    でも、動画みせた人には
    男の子にも見えなくもない部分があり女の子とも男の子とも言えない動画だと言われ…🤣笑
    割れ目にしか見えないのに
    男の子だった方のエコーを
    見せてもらったら
    閉じてる状態の股じゃ信じれなくなりもう、訳がわからなくて笑
    4w後を大人しく待った方が良さそうですね😂💦

• 11月10日
  • メメ

メメ

結局性別って中々難しいですよね💦
    私なんかもう29wだってのに「たぶん男の子じゃないかな…」って確定出てませんからね笑。
    上の子はあっさり確定出たのにまだなの?!ってなってベビー用品揃えられてません笑。

• 11月10日
  • mumu

mumu

産まれたら違った方もいらっしゃいますもんね😳💦
    29wでもまだ確定しないんですね💦男の子だったら早く分かる印象でしたが…難しいですね😓
    二卵性なので一人はしっかりシンボルが分かったのですが、質問のエコーの子がなんだかスッキリ納得できないから私も物を買えなくて笑
    お腹が大きくなると買い物も大変だから早く確定して欲しいですね😵

• 11月10日
  • メメ

メメ

もうたぶん男の子で良いだろうと買い物しちゃいます…切迫早産になっちゃって買い物行けないんですけどね😂
    取り敢えず上のお下がり回します笑。
    二卵性なんですね!
    友人が二卵性の男女の双子持ちですが、やっぱり男の子は直ぐに分かったけど女の子が中々分からなかったって言ってました☺️

• 11月10日
  • mumu

mumu

切迫になってるんですね😭上の子がいたら安静も難しいし…買い物行けないのもツラいですね💦
    そうなんですね😳女の子難しいですよねー💦上が3人女の子で長女次女は7ヶ月過ぎて確定でした🤣💦
    女の子のお股は何回もみてきたので私も今回のエコーで女の子だと思いまつつ…
    ただ15wの時片方はまたお股閉じぎみだったけどシンボルぽいのが映りどっちも男の子ぽいね〜!からの
    今度男女になり…笑
    今の週数じゃ何とも言えないから本当にモヤモヤです🤣片方女の子ならお下がりがあるんですが、男の子2人なら二人分買い足さないきゃいけないから早く知りたいです笑

• 11月10日
ゆき

2枚目は女の子マークですね!うちは男の子のとき、この写真と全く同じ足の形で🐘がモッコリうつりました😂

• mumu

mumu

やっぱりそうですよねー😅
    色々なエコーみていたら、女の子にしか見えないお股なのに男の子だったりしているから、ハッキリ🐘が見えない限りは断定って私の週数じゃ難しいんだろなぁと思いました😂

• 11月10日
はじめてのママリ

うちの子もこのようなエコーでしたが先生に女の子と言われました。そして女の子が産まれました(^^)

• mumu

mumu

あの割れ目は女の子ですよね🤣
    15wでシンボルらしきものがうつってたからもしかしたらって思っていましたが…次も割れ目しっかりみえたら間違い無いだろうなぁと思ってます😂

• 11月10日
a

女の子かと思います♩
でも気持ちがスッキリするならR先生にご依頼されてもいいと思います🙆‍♀️

• mumu

mumu

R先生の名をここでよくみかけますが、当たりますかねー?😳
    依頼の仕方もメールみたいですが…依頼されたことありますか?

• 11月10日
  • a

a

早期性別診断が得意な産婦人科の先生だそうで完全確定貰えるとほぼほぼ確定だそうで、間違えた場合は返金してくれる?そうですよ!

2人目依頼しました♩

12w 7割女児
    16w 7割女児
    20w 女児完全確定

22w 病院で女児かな?どうかな?のような感じで言われました!
    ちなみにいまだに産院では確定もらえません😂

ネットで調べるとアドレスや依頼の流れなど出てきます!

• 11月10日
  • mumu

mumu

えー!凄いですね😳しかも返金までしてくれるなんて😳
    もうすぐ臨月なのに確定していないなんて…ものも十分に揃えれないですね😨💦
    ちなみにすぐお返事くるような感じですか?根掘り葉掘りすみません😅

• 11月10日
  • a

a

完全確定後に外れた場合のみだったと思いますが。
    でもR先生に確定もらったので女の子で準備しちゃいました🙆‍♀️🎀

半日はかからなかったと思います!

• 11月10日