※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけにかかる時間について、皆さんは最長何時間かかったことがありますか?

寝かしつけ何時間かかる??

今日、20時すぎに寝かしつけ始めて、21時までぐずぐずしてて寝そうだったのに夫からの無意味な電話のバイブ音で娘覚醒💥

旦那…流石にイラッとしたぞ…。

そこから娘遊び始め22時からぐずり今寝た。(23時)
終わってる。家事あるのに。3時間コースはきつい。

皆さん最長何時間かかったことありますか?

コメント

mt0319

うちも昔わほぼ毎日そんな感じで自分から起こしてきたくせに最終的にわ旦那が1番先に寝てていつ殺めてやろうかと思ってました(笑)今もほぼ毎日そんな感じですが最長4時間です🥺

最長6時間ですね。。笑
20時過ぎに寝かしつけをして
2時に上の子寝た時とかありました😭😭
もう無理。死ぬ。って思いました😂

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。時間が足りないのに寝かしつけに時間とられるの大変ですよね😅

私は新生児期に旦那の無駄に大きな声での「風呂入ってくるー」で覚醒→3時間でした。旦那は「仕方ないじゃん」と開き直りを見せたのでバトル(笑)

旦那は直す気もなさそうなので早めにネントレして今はベッドに転がせば寝ますが、夜泣きするようになったら(現在4ヶ月、夜泣きはまだないです)振り出しに戻るんだろうなぁ😢

be

週2で6時間コース
ありましたよ😭
まず寝てからも3時間おきに
起きるのは1歳くらいまであって
最近までは夜中2時に寝初めるとか
21時に寝て3時から昼まで
起きるとか全然ありました😵
最近やっと!やっと!
21時から朝まで寝てくれて
幸せです😌

ゆき1005

今現在進行形で4時間です!
上の子のときあわせると5時間半が最長ですー
今日も自由な時間すら無く、むしろ睡眠時間マイナス。泣きたくなりますよね