※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週で内診グリグリされたことがないです。いつ頃するのか、皆さんは何週ごろですか?内診が痛いと聞きますが、陣痛につながることもあるそうで、内診をしてほしいと思っています。

39wですが、今まで内診グリグリをされた事がありません💦
どう言う時にするんでしょうか?
何週あたりで皆さんされてますか??

痛いと聞きますが、それから陣痛に繋がった方もいますし、
それなら内診グリグリしてほしーって思ってます😂

コメント

チョコバナナ

予定日過ぎた検診とかでやられましたー!!
痛かったです、、、。。。

u

予定日数日前と予定日超過した時にされました!

はじめてのママリ🔰

私も陣痛がくるまで内診グリグリはされた事ありませんでした!
陣痛がきて産院に着いて、子宮口の確認される時?に初めて内診グリグリされました💦

ママリ

37.38wでやりました!
内診のながれでそのままやられました😭

クッキー

38週でされて、39週でもされて、その時に破水もし出産になりました😅

りんご

37週の検診でして「開いているし頭がそこのある‼️入院!」で翌日生まれました。