※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫の休みの日に息子との時間を増やしたいが、息子はママっ子でパパに懐いてほしいと感じている。イライラしてしまい、母失格と感じている様子。

はぁ〜
旦那休みの時くらい息子の相手してよー
遊びに行く?って夕方じゃおせーよ

20時半頃に温泉に行ったし
最初息子連れてくって言ってたけど息子は家でママと入りたいとか言うし

ママっ子なの嬉しいけどもっとパパに懐いてほしい
全部私だもん
赤ちゃん返りなのかかなりママママ。

私と息子で風呂入るのに娘は泣きっぱなしでゆっくり入れないし

今も泣いてるけどなんかもうイライラしてしまってダメだ
息子にもイライラして遊びたくなくて適当な返事とかしたりして

お漏らしとかちょっとした失敗に対してもムカついてまたかよと怒ってしまったり
家にいればお菓子かテレビでYouTube

今日なんて私と娘寝て旦那は携帯ゲームして息子はテレビって言う最悪な状態。


完全に母失格

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

そうですよね。
お父さん頑張って‼️

ファミリーサポートセンターや、保育園の一時保育、シルバー人材センターの家事援助や託児など利用されてくださいね。

お食事だって宅配使って良いと思います。
本当に一生懸命されていてすごいと思います。

だからゆっくりされるときがあっても良いと思います。