※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃子
子育て・グッズ

ひとりごと✿娘大好き❤︎娘もママ大好き❤︎前提ですが…。共働き夫婦です。…

ひとりごと✿

娘大好き❤︎
娘もママ大好き❤︎前提ですが…。

共働き夫婦です。
パパは公務員で、定時ピタピタの変則勤務。
(24時間後、1日休みの、二当務または三当務毎に3日休み)
私は営業職で、残業なんて当たり前
休日出勤も当たり前。

パパの仕事柄、24時間ワンオペ日もかなり多いけど、
その分パパが仕事明けだったり休みの日は保育園お迎えも、深夜帰宅になっちゃったりしてしまう。

どうしても、パパに任せる日が多くなる私。


なので、ママァ〜と泣かれると
私もパパも、娘も辛い。

そこで、パパは凄い!
パパは素敵!
パパ最高!
パパ大好き作戦を実行!

毎日の様に娘に言い聞かせてたら、娘の口から
『パパは仕事行かないで!ママは仕事行って!』
『桃はパパ大好き!ママ好きじゃなぁ〜い!』

ウフフ。

作戦通り❤︎

パパもメロメロ❤︎

私もそんな2人を見てメロメロ&心ホッコリ❤︎

良い子育て出来てるなー❤︎

以上。
のろけでした◡̈♥︎

コメント