※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きの方!今年はクリスマスパーティーやサンタさん、いつやりますか?…

共働きの方!今年はクリスマスパーティーやサンタさん、いつやりますか?めちゃくちゃ平日だし、夫婦が合う休みが年末になっちゃうので、迷ってます!
保育園で、サンタさんが来たとか来ないとかは可哀想だなぁとも思うのですが…
サンタさんのプレゼントきたら、朝保育園いくの大変かなぁとか…

みなさんどうしますか?教えてほしいです!!

コメント

娘のママ

26日の朝にプレゼントわたします!
25日の夜にクリスマスパーティーかなーとなんとなく考えてます!

まめ大福

クリスマス前なら旦那の休みに合わせて21日か、旦那が年末のお休みに入ってからか‥悩んでます😥 
過ぎてしまうと(お友達とクリスマスの話をできる年齢でもないですが💦)同じく何となく可哀想かなぁと思ったり、、でもプレゼントは保育園のお休みの日に渡そうかなと思ってます
遊びたい!保育園行かない!となると大変そうなので😅