※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminnie
家族・旦那

うちの旦那は130㎏以上あります。旦那の両親、特に義父は「痩せろ」と言…

うちの旦那は130㎏以上あります。
旦那の両親、特に義父は「痩せろ」と言う割には自分の食べきれないご飯をあげたり、「ご飯食べるか?」と聞いてきたりします(>_<)
旦那に甘すぎます!
実家に帰ったときくらいは好きなように食べてもいいか…と諦めてましたが、これではいつになっても痩せないだろうな…と。
旦那を痩せさせるにはどうしたらいいでしょうか(>_<)
2桁になって欲しいです‼︎

コメント

パーシー23

すごいですね(´・_・`)
義理両親の甘やかしが原因ですねそれは。
ライザップの費用義理親に出してもらって痩せてもらいましょう。

  • yuminnie

    yuminnie

    小さい頃からクラス1大きかったようです(>_<)
    義両親は普通体型、親戚にもそこまでおデブは居ません…
    本当、ライザップやらせたいです!

    • 7月25日
そうりょうまま

うちの旦那も100キロ以上あります。付き合っている時より20キロ以上太ってしまって痩せなきゃといろいろしてるんですが難しいですよね。
うちは旦那の実家がすぐ近所にあって、週1くらいで沢山の食料を持ってきて、旦那が要らないと言っても持ってくるので(^_^;)
結局ダイエットしようと思ってもなかなかできません。

旦那もダイエットしようとして夜だけ糖質制限したり歩いたり…いろいろしてるんですが100キロきるのがキツイみたいです。
いろいろやった中で1番落ちたのが、夜だけ温野菜にするというのなんですが、それで10キロくらいは痩せました。

いまはご飯にもち麦入れたりあとは夜に友達と歩いてますよ。

夜ご飯だけ糖質制限とかはどうですか?

  • yuminnie

    yuminnie

    うちの旦那も付き合ってた頃より20キロ以上太りました…
    旦那の実家には月1くらいで行ってるので、その日くらいは…と我慢してました。
    一応、ジムでウォーキングや機械を使ってるらしいのですが、効果は無しです(>_<)
    温野菜イイですね!旦那野菜好きなのでやってくれそうです(*´∀︎`*)♪︎
    私も体重管理出来るし、一石二鳥♪

    • 7月25日
  • そうりょうまま

    そうりょうまま

    うちの旦那の実家は、食べろ!食べろ!って感じなんで(^_^;)

    温野菜なら旦那だけでなく自分のダイエットにもなるのでいいですよね☆

    お互いに病気とかになられても困るのでダイエット成功すると良いですね(*´∀`)

    • 7月25日
  • yuminnie

    yuminnie

    実家が甘いのは困りますね(>_<)

    お互い頑張りましょう♪

    • 7月25日
deleted user

知り合いにそういう方居ましたが、倒れて病院で死ぬよ?と言われダイエットしてました。
彼にも子ども2人います。
子ども2人残して死ねないでしょ?
ほんとに、命に関わることなので、なんとか痩せさせてあげてください。

  • yuminnie

    yuminnie

    まだ働き盛りなので、倒れられても死なれても困ります(>_<)
    なんとかしたいです!

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方はお昼はお弁当、夜は炭水化物抜きで痩せたみたいです。
    環境にもよるので、難しいかと思いますが、ご参考に。
    お酒の量が多く、痩せて弱くなったのもあり、よく飲みすぎて記憶失ってるので、逆に今はそれで怪我しないか心配です💧
    また、体調も崩しやすくなってるようですが、それでも太ってた頃に比べるとマシだと思います。
    本人に危機感ないと、痩せれません。
    お医者さんに死ぬよ!と言われるだけならまだマシですが、死んだら元も子もないないですからね!!
    軽々しく死ぬ、とかって言う言葉ではないとは思いますが、その方見てると本気でヤバイと思ったんだろうなぁ、と思います。

    • 7月25日
  • yuminnie

    yuminnie

    うちの旦那は昼は職場の弁当なので、夕食を温野菜にしようと思ってます!
    お酒は普段飲まず、飲むときは2リットルくらい飲みます(>_<)
    飲むだけでなく食べますから、そりゃ身になりますよね…
    どうしたら危機感を感じてもらえるのでしょう(´-ω-`)

    • 7月25日