

marire
私もそんな感じでした!生まれたばかりはとにかくお世話に追われていてお母さんという実感より義務的な所あったかもしれないです。
私の場合帝王切開だったので自分の傷の痛みもあって余計そうだったのかもしれないですが💦でも、赤ちゃんが成長するのと一緒にお母さんも成長していくと思いますよ!私は自分にそういいきかせてやって来ました😅

あんどれ
まだお母さんになって1週間ですし、産後はホルモンの関係で精神的に不安定になるので、母性本能を感じなくてもおかしくないです!
だんだん沸いてきますよ😊

🍑🍒
最初の子の時はそうでした。
元々子供は欲しかったけど、子供と接する機会もなくどうしたらいいのかわからずで、出産してからもなんか話しかけるわけでもなく、言われた通り、泣いたらおむつ替え、授乳して過ごしてるだけで自分の子供だし、本当にかわいいという思い、母性本能湧いてきたのは、ニコニコ顔を見せてくれるようになった頃でしたかね。
そのうち湧いてくると思います😌
コメント