※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
ココロ・悩み

①幼稚園の願書で主婦という項目がない場合、無職を選択すれば良いですか? ②提出期間が未定の幼稚園に願書を提出する際、最適な時間はありますか?

①幼稚園の願書で私の職業欄のところで、主婦という所がありませんその場合その他にチェックして( )に無職と描くのでしょうか?

②願書の提出期間が長く何日の何時頃とか決まっていません💦第一希望の幼稚園に提出なのですが、何時頃持っていくのがベストでしょうか?💦

よかったらアドバイスお願いしますm(*_ _)m

コメント

きてぃ

わたしは無職と書きました😊

提出期間を決めてくれた方が気持ち的に楽ですよね💦
わたしは先着順と言われていて、13時から受付で12:30頃着いて1番でした😅

全く何時からと決まっていなければ10:00くらいに行こうかな😊

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます!!!
    私も無職と書こうと思います😆

1番すごいです!!😆👏

そうなんですよね💦
    日にちと時間決めといてくれた方が有難いと思ってしまいました💦
    電話して聞こうかなって思ったんですが💦渡すだけなのにいちいち電話も…とか躊躇してしまい😅😅
    10時頃が無難ですかね?😆😆😆
    それくらいに行ってみようと思います😆😆

• 11月9日