※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬では3.4.5.6と陽性が続いて6の午後にやっと陰…

ドゥーテストの排卵検査薬では3.4.5.6と陽性が続いて6の午後にやっと陰性になりました。
6日の午前中に卵胞チェックに行ったらたまごがなかったので、もうこのまま排卵しないか、すでに排卵してるかのどっちかと言われました。
基礎体温は9日目の今、まだ高温期になってません。。
これはもう無排卵ですよね😭
基礎体温と排卵検査薬載せておきますので意見お願いします!
もし、基礎体温ガタガタでも妊娠できたよ!て方いらっしゃいましたらコメントください😔✨

あと、無排卵は初めてです。生理はどんな感じなんでしょうか?

コメント

3人のmama

基礎体温です。。。😌