
19週目でお腹がチクチク痛むことがあります。子宮が大きくなっているのか心配ですが、出血はなくしばらくすると痛みがなくなります。同じ経験をした方いますか?
19週目でお腹のチクチク痛む
方いますか?(;-;)
子宮がおおきくなってるのかな?
とおもったんですが…
出血もないししばらくすると
なくなります(゚_゚)
同じような方いますか?
- あんじゅ620(8歳)
コメント

☆★あやか★☆
安定期に入った頃にチクチク痛かったです!
チクチクチクずっとしていたので、病院へ診てもらったらあんじゅ620さんのおっしゃるとおり、子宮が大きくなる痛みだったようです(・ω・`)
ですが、心配でしたら一度診てもらったほうがいいかもしれませんね( ´ω`)
心配しすぎたらストレスになってしまいますし(・ω・`)!

ショーン
私も16w頃から下腹部痛があり、受診しました。張り止めを処方されて、現在も服薬中です^^
-
あんじゅ620
この前病院で張り止め出すほどではなさそうだけどと
言われて気になってました(゚_゚)
仕事をまだしてるのでひどいようならお薬もらおうかとおもいます!- 7月25日

リーフムーン
私は安定期入ってから頻繁に下腹部痛があり気になったため病院に行くと子宮頚管が短め&膀胱炎でした。今は薬を飲みながら自宅安静中です。気になるようでしたら、診察した方がいいと思います。
-
あんじゅ620
短かったんですね(ToT)
この前のみてもらったときは
長さはあるから大丈夫かなと言われたのですが
痛みがひどくなったら受診しようと思います!- 7月25日

りとから
19週です!
私もチクチクします!
初期の頃にも同じようなチクチク感があり、病院に行ったら子宮が大きくなる痛みって言われたので、今もそれかなー?って思ってます☺️もし出血があったり、我慢できないような痛みだったら病院行きます💦
-
あんじゅ620
安定期なのに痛いとなんだか不安になって(゚_゚)
でも大きくなろうとしてるんですもんね!
出血などこれ以上ひどくなるようなら
受診したいとおもいます(*´∀`*)- 7月25日

ソラン
私もチクチクなんかよくお腹も張ってたし痛かったですよ!でも健診で相談しても特に異常もないみたいで大丈夫でした!
出血もないなら、子宮が大きくなるための痛みだと思います。一応次の健診で先生に相談されてみてください!
-
あんじゅ620
お腹張ると痛いですよね(゚_゚)
これ以上なにかあったら病院いきたいと思います!
ありがとうございます!- 7月25日
あんじゅ620
子宮がおおきくなる痛みあるんですね!
それは大きくなろうと頑張ってる証拠ですね!
安心しました(ToT)
あまりに痛くなったら病院に電話しようと思います!