※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

赤ちゃん産まれたら月々の収入1万円増えるのってけっこう大きいですよね…

赤ちゃん産まれたら月々の収入1万円増えるのってけっこう大きいですよね?

以下ただの愚痴です😭
旦那が資格の勉強全然してくれなかったことが家族のこと大事にしてくれてないんだなと思いイライラしました😣
その資格取れれば毎月の給料が1万上がるらしいので受かってもらいたかった😭
試験から帰ってきた様子多分落ちたと思う😑

初めての子ども妊娠中で、私はコロナで会社倒産し、
再就職した矢先に妊娠が分かって入社一年目なので
育児手当は貰えない状況なので、月に給料1万上がることはとても大きい😣
試験前日まで勉強何もしてくれなかった
前日に必死になって徹夜で勉強して試験会場行ってました😑
一年前から受けることは決まってたのに口ばかりで行動に移さなくて、その時その時の欲に負けてダラダラする

勉強に集中して取りかかれるように試験近くなったら家事2人で分担していた分も全部私が先にやっといてあげ、
ゴタゴタの勉強机の上も片付けてすんなり勉強に取り掛かれる環境整えてあげた私の労力無駄でした。
勉強しろしろと言われるのは逆にやりたくなくなるタイプだと感じてたので、
周りのアシストに力を入れて支えたつもりけど😖

今日の夜は他人丼作ります🐷🥚

コメント

はじめてのママリ🔰

むっちゃムカつきますね😑
1万ってデカイですよ!

毎日勉強も頑張って試験に落ちるなら許せますけど😩

• ままり

ままり

そうなんですよ😓
    努力してる姿みたら諦めがつくんですけど、
    1万増えるチャンスがあったのにそれを簡単に逃したのが
    悔しいです😖
    見損ないました☹️

• 11月9日
ツー

特に業績を残さなくても、ただ勉強して資格を取れば1万円プラスとかめっちゃ美味しいのに、怠けて勉強せずにそれを逃すとかかなり勿体ないですよね😱

• ままり

ままり

本当にもったいないですよね😣
    今の仕事量変わらずで
    1万増やす方法なんてそうそうないですわよね😓
    悔しいので資格試験あったこと自体記憶から消そうと思います😭

• 11月9日