※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

土曜に、下の子の1歳の誕生日会を、私の両親と旦那の義母を呼んでしま…

土曜に、下の子の1歳の誕生日会を、私の両親と旦那の義母を呼んでしました😊
みんな楽しそうにしていってよかったのですが、何を思ったのか、義母はお泊まりセットを持ってきてたみたいなんです💦

泊まるなら前もって、聞くのが普通じゃないですか⁉️お昼に誕生日会をし、夜は残り物を食べたらいいなぁと思って何も準備もしてなく、冷蔵庫には何もなく💦納豆くらいしかありませんでした💦

旦那と軽く口論になり、それを聞いてたのか、やっぱり帰るといい帰って行きました😳いつも、勝手すぎていい迷惑です。
旦那に何回も、前もって言ってくれるとこっちも助かるんだけどと言ってるのですが、キチンと話してるのか、話してないのか全然ダメです🙅‍♀️

私からも、前もって聞いてください、悩んだらいつでもいいから電話して下さいねと言ってるのに、バカなのかしてきません😓

私は、計画を立ててやっているのに、義母か来ると、いつも旦那と揉め事を作ってくれます😭
もう会いたくありません。疲れました😫

コメント

ゴルゴンゾーラ

旦那様が泊まっていけば?って言ったんじゃないですよね?💦
勝手に泊まりの準備してるなんて…ちょっとこわいです😂
遠方ならこちらから一泊して行ってくださいとでも言いますが、帰れる距離なら泊まる必要ないですもんね…?

  • ゆいママ

    ゆいママ

    旦那にお泊まりセット持ってきたんだと話して、旦那が、じゃー泊まってけば⁉️の流れになってたようです💦
    車で40分の距離なんです😵😵
    勝手すぎるにも、ほどがありますよね💦
    泊まるなら泊まるで、一言言ってからでもいいと思いませんか⁉️
    連絡くれれば、それなりの準備もするのに😩

    • 11月9日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    えー!
    なんか、息子の家だからいいだろうって思ってるのが嫌ですね💦
    息子夫婦の家なんだから、嫁にも聞いてよって。
    食事やお風呂の段取りするのゆいママさんじゃないですか?💦
    40分なら泊まる必要無しです😂

    • 11月9日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    この前、私の留守中に勝手に草むしりをしてました。その時に、息子の家だからと言われました💦
    やっぱり、嫁には聞く必要ないと思われてるんでしょうね😩😩
    段取りは、私なんだから旦那も気づけよって感じでした😤
    わかっていだだけでとても、嬉しいです😆ありがとうございます😊😊

    • 11月9日