※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
子育て・グッズ

上の子は鼻水と咳が出ていますが、熱はなく元気です。受診するか悩んでいます。熱がない場合、様子を見ることがあります。午後に受診するか悩んでいます。

上の子が鼻水が出ていて昨日から咳も出始めました。
熱はなく食欲あり元気です。
ひどくなる前に受診しようかなとも思うのですが、
別のものをもらったり、
下の子を連れて行くのが心配で😣

熱がない場合様子見されますか?
午後から受診しようか迷います😭

コメント

deleted user

娘も、先月 風邪引いてしまって 熱は出てなかったのですが病院行きました💧
咳の症状があったから別室に案内してもらったので別のものを貰ったりはしなかったです!
鼻づまりが出てきたら寝るのにもグズグズして ママさんもしんどいと思うので、早めに病院行って早く治すのがいいかなと思います😣

モンキー

私はいつも酷くなる前に
小児科行っていました!
大人と違ってそのうち、自然によくなるっていうのは
なかなかなかったので💦
早期治療です!😊