※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

兄のお嫁さんのベビーベッドにメリーをつけられるか悩んでいます。同じベッドを持っている方の経験を聞きたいです。

兄のお嫁さんの3人目出産祝いにメリーをプレゼントしようと思ってます…!
ですがこの前家に行った時置いてあったベビーベッドが写真のような感じでした😳つけられますかね…?
犬がいるので下には寝かせれないと言っていたのでつけれないなら何か違うものにしようかなと思ってます😢
同じようなベビーベッドをお持ちの方メリーはつけられたか教えていただきたいです💦

コメント

RRmama

メリーによるんじゃないですかね?

• らび

らび

くまのぷーさんの6wayジムにへんしんメリーを考えています。

• 11月9日
  • RRmama

RRmama

つくと思います!後ろのネジで調節する感じなので☺️

• 11月9日
  • らび

らび

ありがとうございます😭!

• 11月9日
ありんこ

同じベッドではないのですがプーさんのメリーはベビーベッドに取り付けられるように台座と離せるようになってます。

ただそれがそのタイプに取り付けられるかは、すいません…💦

• らび

らび

布なのでぐらぐらならないか心配で…💦
    買ってみないとわからないですよね…!下でも遊べるなら即決したんですが…😢ありがとうございます!

• 11月9日