※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

元同僚と会う予定ですが、コロナ感染者が増えているため悩んでいます。一人は無防備な行動があり、延期しようか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

元同僚と今月末に会う予定です。
コロナ感染者がまた増えてる中、会おうか悩んでます。そのうちの一人は、気にせず電車などでよく遊びに出かけてるようで、前息子に勝手にご飯を自分の箸で上げてたので次第に行くのを躊躇う気持ちが強くなってきました。
コロナがまた流行ってきたけど延期するかという連絡をしようか迷ってます。そんなこと言ってたらいつまで経っても会えないじゃんと言われればそれまでですが…
皆さんならどうしますか?

コメント

ミミ

嫌なら気持ちがあるなら悪阻が〜って断りますね😅

リン

キャンセルします☀️

私の友達なら快く承諾、もしくは相手から子供の事を気づかって「やめとく?」などと言ってくれます。

友達選択のいい機会ですよ😊✨