※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゆ
妊娠・出産

生後8ヶ月半の娘がいます。妊娠中や新生児期の経験を共有したいです。質問があればお話しませんか?

生後8ヶ月半の娘がいます。

妊娠中や、娘が新生児期にはほんとに
ここの先輩ママさん達に助けて頂きました。

まだまだ新米ママですが、妊娠中でのトラブル(切迫流早産経験あり)、新生児期の不安について。
ご質問があったりする方がいたら、わたしの経験で良ければお話したいです。新米ママ同士色々お話しませんか??
コメント待ってます🥺💗

コメント

na0

離乳食についてお話したいです💦
本も買ってアプリも色々見てるんですが、進め方が不安で💦
もしよければお願いします(><)

• ままちゆ

ままちゆ

コメントありがとうございます(;_;)

離乳食不安ですよね。未だにはじめてたべる食材にはドキドキしちゃったり(;_;)お気持ちわかります🥺😭💔!
    もう進めてるんですか?😍

• 11月9日
  • na0

na0

お返事ありがとうございます!

5ヶ月ですぐに離乳食始めました!
    2週間目くらいから食べない日が多くて(;∀;)
    ミルク欲しさに泣いた時は離乳食を切り上げてミルクあげてます💦
    時間的にはミルクの30分前なんですが、それがよくないんでしょうか??
    途中で大体機嫌が悪くなるので食べれる量が全然増えなくて😭
    練習だからと分かりつつ、他の子はもっと食べれてると思うと焦ってしまいます💦

• 11月9日