※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

旦那との喧嘩。仕事で子供のインフルエンザ対応が大変。逆ギレされて不満。仕事の大変さを伝えるが、見下される。自分も働いていることを理解してほしい。

今日、旦那と喧嘩。
来週の土曜日は仕事になるかもと。子供ら二人のインフルエンザ頼みたかったのに…
また一人で二人連れて行かないと。『土曜日…どーしても無理?』と聞くと、『仕方ないじゃん。仕事だし。じゃあ休もうか⁉️』と逆ギレ。
『てか、今度から9時とか10時に仕事が終わるのざらだから。覚えとけよ』と吐き捨てるように言われました。
何故そんな言い方されなきゃならない?私も、時短パートで働いてます。そりゃあんたより稼ぎは少ないよ?休みだって多いです。でも仕事終われば、二人は別の保育園だから各々迎えに行き、夕飯の支度をして…。色々頑張ってるわ!!そんな見下したような言い方される筋合いもないし、楽もしてない。
だったら、こっちも正社員でガッツリ稼いでやろうか!?
マジいらつく。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です😣
旦那さん、言い方😓
こっちは家事育児あるからがっつり働けないのもありますよね😔
専業主夫ならこっちが稼いでくるけどってなりますが😓
保育園も各迎えに行ってるなんて大変なのに😔