※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

手術後早く生理が始まり心配です。早い生理経験者いますか?

いつも相談にのっていただきありがとうございます!
今回も相談させてください!

8w目に稽留流産の診断があり7月11日に手術を行いました。
その後1週間後に受診し経過良好とのことで、その後仕事復帰もしました。

出血はそこまでひどくはなく、たまにオリモノに混ざったような出血がある程度でした。

手術後だいたい20日くらいで排卵して1ヶ月くらいしてから生理がくるよと言われていたのですが、昨日7月24日から明らかに生理くらいの量の鮮血の出血が続いています(;▽;)

まだ2週間しかたっておらず、不正出血か生理か分からず病院を今日受診して生理だと思うよーと先生から言われました。

こんなに早く生理が始まった方いらっしゃいますか??
何だか排卵ちゃんとしてるのかなーとか心配になって(´・_・`)

良かったら参考に色々と教えてください!宜しくお願いします。

コメント

はづくんまま

わたしもソウハ手術をしてわりと早く生理が来ましたよ!それから3回生理を見送り、また妊娠できました😊

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます!
    生理早く来た方がいらっしゃって安心しました😊
    そして、それからまた妊娠までされてて励まされました♡

考えすぎもよくないと思いますので、前向きに向き合っていきたいなと思います⋈*.。

ありがとうございました♡

• 7月25日
kumako

私も流産を経験しました。手術前日に自然流産した為、手術はしていませんが、そこから3週間で生理がきました。次の生理は、だいたいもとの周期できました。

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます!
    やっぱり生理のタイミングは人それぞれなんですねー😊

元々生理は26日周期できっちり来ていたのですが次の生理がどの周期で来るのかが未知なので気をつけておかないと…

kumakoさんのお腹の赤ちゃんが、元気に生まれてきてくれますように…♡お体お大事にされてください♡♡

• 7月25日
  • kumako

kumako

流産はとてもとても悲しいですよね
    でも、流産した後、妊娠しやすいともいわれています
    いまは体も心もゆっくり休めて、また前向きに進んでくださいね♪

私の体調を気遣ってくださり、ありがとうございます。

• 7月25日