※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

アップリカのフルフラットになるタイプのチャイルドシートで、倒した状態から元に戻そうとしても真ん中の状態までしか戻らず、前に向けない状態が続いています。何かが挟まっているのか、直し方を知っている方はいますか?

アップリカのフルフラットになるタイプの
チャイルドシート使ってる方いますか?

子供がねてしまったので倒した状態で寝かせていていました。
起きたので元に戻そうと(1番上)(1番上高い状態)
なのに何故か戻らず、、

真ん中の状態にまでしか戻りません( *_* )

真ん中の状態だと、前に向けることが出来ず
ずっと横向き又は後ろ向きのままです。

間に何が挟まったのかな?
と思い掃除などしてみても全く治らず、、

誰か直し方などわかる方いらっしゃいますか?( *_* )



語彙力がなく、伝わりにくくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

肩のハーネスが締めすぎてるとかはないですか!?
緩めてから戻してみても無理ですかね??

  • sa

    sa


    緩めてからやってみたのですが
    直らずです( *_* )

    • 11月8日
ママリ

上に引っ張り上げる感じでグイッとやったら出来ませんか?
私も以前同じ状態になって、1番上にする時だけ、ただ起こすようにするのではなく、グッと上に引っ張り上げる感じにすると椅子を起こせた記憶があります🤔

  • sa

    sa


    それも何度か試したのですがダメでした😭
    1番上にあがるっちゃ上がるんですけど、固定が出来なくて、、

    • 11月9日