※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

どうしてこんなにも違うんだろ私は旦那の事が大好きだから毎日好きって…

どうしてこんなにも違うんだろ
私は旦那の事が大好きだから毎日好きって言うし
くっつくしちゅーもする
男とLINEしないし電話もしない。
旦那は好きって言わない自分からちゅーも
ぎゅーもしない職場の女とLINEして内容は
気持ち悪いなって思う事あるし。
女の方は興味なくただの上司に対する返信のみ
だから助かってるけど…
自分と同じくらいの愛を持って考えを持って
感情を持って他の女とLINEなんかしないで
私だけをみててほしい。
私よりも可愛い子綺麗な子性格が良い子なんて
いっぱいいるけど結婚したんだから嫁だけみてろよ
なんで他の女が気になるんだよ!
私は他の男なんて気にならないしそれ以上に
旦那が大好きであなたがいればいいそれだけ!
はぁ…。疲れるなぁ
他の女気になってLINEしたりするなら
一生独身でいて自由に恋愛してろよ。笑

コメント

ママリ

ごめんなさい😰
重すぎて、旦那さん疲れるのでは!?と思っちゃいました…
旦那さんも同じタイプというわけでなければ、家にいるのがしんどくなると思いますよ…

  • ゆん

    ゆん

    願望込みで書いてるだけで口に出して旦那に言ったことはないです!笑
    私は旦那の事大好きだけど旦那からは全く何もなく職場の女に気持ち悪いLINEしたりしてて浮気してる訳じゃないから良いかと思い込ませているんですけど結構精神的にくるんですよね😅
    私はこんなに好きなのにって思って悲しくなります笑

    • 11月8日
ままりん💎💙

え、私もそんな感じです。。
会社の女の子では無いですが
同じゲームしてる女の子とLINEしてますね。
結構居ててほとんど未成年です。
結婚してるって言うてないと思います。

ホント子供作る時に、私でいいのか聞いたし、付き合う時も私でいいのか聞いたのになぁ〜。。

  • ゆん

    ゆん

    分かってもらえて嬉しいです!!
    なんでこうも自分と旦那とで差があるんですかね😂
    結婚して子供もいるのに他の女とLINEしたり電話したりしてそんななら独身でいて自由に恋愛すれば良いのになって感じです笑
    結婚してまで他の女と絡む理由も分からないですし理解したくもないです。
    どんどん旦那の事が信じられなくなって嫌いになりそうになります😅

    • 11月9日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    わかんないです😵💦

    ホント独身で居てたら良かったのにって思います🙄
    旦那も旦那の父親も家庭と言う重圧に耐えられなくなったら浮気とかするみたいです。
    やからちょっと気晴らしなんじゃ無いですかね?

    重荷に感じて女の子とやり取りして癒しを求めてるとか?

    • 11月9日
  • ゆん

    ゆん

    家庭に重圧なんてあるんですかね…笑
    確かに結婚すれば自由なんてないです嫁よりも可愛い子なんてそこいらじゅうにいっぱいいますけど、そんなのこっちも同じで自由なし旦那よりかっこいい人いっぱいいるけど旦那の事好きだから一緒にいるし他の人なんて興味もないのに😅

    • 11月9日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    あるんじゃないですかね?
    やっぱり、、
    自分が可愛い人は特に自分犠牲にして家族の為とか
    アホらしいって思うんじゃないですかね?
    でも女の方がほぼ全て犠牲にしてますからね😵💦
    それが家族やと思いますけどね。。

    • 11月9日
  • ゆん

    ゆん

    こっちは毎日家族のために動いてたとえ自分の時間なんてなくてもみんなと過ごすことが幸せで子供が寝たあとの少しの夫婦の時間が大切で幸せだと思って過ごしてるのに
    男は自分の事しか考えてなくて嫁が悲しむとか考える事もしない😂
    悲しいですね…笑

    • 11月10日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    まぁ〜男と女の考え方や
    脳の作りの違いですね🙄💦

    • 11月10日