※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ファッション・コスメ

脚太い人は短いショーパン履いちゃダメですか?実母にあんた本当脚太くな…

脚太い人は短いショーパン履いちゃダメですか?

実母にあんた本当脚太くなったね。よくそんは短いの履けるね皆そんな醜い脚なんて見たくないって思ってるよっていわれました。

前からひどいこと言ってくるんですが自分的にまだそんな前と同じショーパン履いてるんで太くなったって実感はないし

妊娠中なのもあり大分ショックです笑

コメント

うちもズケズケと言いますけど気にしてませんよ(笑)

太さのレベルにもよりますが、
正直あまりにも‥な方が短いスカートとかショーパンとか履いてるとちょっと‥と思います‥(^_^;)

が、別に履いちゃだめなわけないですし、自分が履くことに躊躇しないなら問題ないと思います(^O^)

心にグサッてきますね...

おしゃれなんて人それぞれだし自分がよければいいかと思いますが(´・・`)

気にしたら負けですよ!
1度きりの人生ですから自分が「これがいい!」って気持ちを大切にしたいです(*゚▽゚)ノ

あまりにも太い人がはいていたらなしですかね(*_*;
逆に見苦しいと思ってしまいます

以前より多少変わっただけで同じショーパン履いているのなら太って無いですよ!
脚は出して見られていたら歩き方も綺麗になるし細くなりますよ♪

ママ頑張ってます

まとめての返事すいません(T_T)

これからも気にせず履きたいと思います♡
皆さん温かい言葉ありがとうございました♡

まこちゃんママン

ショーパンから太い足だけでなく、パンツが見えてる若くはないお姉ちゃんを見たことあります。正直他人のパンツなんて見たくもないし、一緒にいた旦那と共に目のやり場に困りました…そんなんでなければ、多少太くても全然大丈夫です!
不意にそんなことを思い出したのでコメントしました(;^_^A失礼しました〜!