※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
ココロ・悩み

甘いものが食べたくて我慢できないけど乳腺炎になりやすい。甘いものの代わりに何を食べたらいいかな?

乳腺炎になりやすいのですが、甘い物が食べたくて我慢できません😭
乳腺が詰まりそうなので、生クリームのついてる洋菓子やチョコレート、アイス、ミルク形の飲み物はできるだけ控えたいのですが、どうしても甘い物が食べたいです!そんな時、皆さんなら何食べますか⁉️

コメント

ママリリ

ブドウ糖や乳酸菌タブレットなめます。
和光堂のノンカフェインの飲み物も美味しいですよ❗

• いくちゃん

いくちゃん

和光堂のノンカフェイン飲んだことなかったので、飲んでみようと思います😊

• 11月10日
三児のmama (26)

甘い物食べまくってましたがなったことないです!

• いくちゃん

いくちゃん

羨ましいです😂ハッキリと甘い物が原因と分からないのですが、ケーキやチョコ、ミルク系のものを食べた後に詰まることが多いんですよね💦

• 11月10日
ママ

昔は甘いものは詰まると言われてたけど実際は関係ないみたいですよ。

• いくちゃん

いくちゃん

そうなんですか⁉️産院であまり食べすぎないようにね!って言われたので、詰まるものだと思ってました😳

• 11月10日
ぽんこつ

めちゃくちゃ甘いもの欲しますよね‼︎わたしも我慢できずずっと甘いもの食べちゃってます。そして案の定今日も詰まってお風呂で開通させるためにしぼってひねってつぶして…大変でした笑
でもつまらなければ乳腺炎にはならないと思うので食べちゃってます笑

• いくちゃん

いくちゃん

詰まる感覚がいまいち分からないんですよね💦熱が出てから、「ここ詰まってたかも!」って気づくので😅
    確かに詰まらなければ乳腺炎にはならないですね✨

• 11月10日
  • ぽんこつ

ぽんこつ

おっぱいがゴツゴツしてるとこがあるとそこが詰まってます‼︎詰まってない時は柔らかいですよ( ◠‿◠ )

• 11月11日