※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

授かり婚で仕事もあるので出産までは実家に居ます。出産後は旦那さんの…

授かり婚で仕事もあるので出産までは実家に居ます。
出産後は旦那さんの実家に入ります🧚🏻‍♀️✨
旦那さんは三交代制でなかなか連絡も多くは取れないし
家も車で40分はかかるので毎週は会えず😔💦

夜になるとあれこれ考えては目に見えない事に勝手に不安になったり寂しくなったりして辛いです😭
目に見えない勝手に妄想しての不安なので三交代で疲れている旦那さんに
重いと思われたくもないし。

コメント

ゆき

私も里帰り中で実家まで車で2時間半はかかるので月に一回の連休でしか会えないです😂

離れてるからこそ色々思ってること話せたりするので、私はラインでお互い思ってる事とかたくさん話すようになりましたよ😊

重くなり過ぎない程度に軽く伝えてみてもいいと思います!

• saya

saya

男の人はLINEの長文は思いと感じるってよく聞くのでなるべく電話か一緒にいる時に話すようにはしてます😔
    が、落ちる頻度が多すぎて気が引けます😅

• 11月8日
くうちゃん

旦那さんがどういう人かにもよりますが、
寂しいなー電話したいなと言いますかね✨

LINEより電話で少し話しする方がいいのか、
電話よりLINEでちょこちょこ返す方がいいのか、
人によるかなと思います☺
どちらも経験してるので甘え方なども違ってくるかなと思いますよ☺

• saya

saya

休みの日じゃないと電話もなかなかゆっくりできないので次会うまで耐えるしかないですよね😅

妊娠中てほんの少しの事で不安になったりするんですかね。

• 11月8日
  • くうちゃん

くうちゃん

旦那さんにLINEとか電話とかできる時にして、不安を安心に変えてもらったらいいと思います✨

それが落ち着けるならそれが一番かなと!

• 11月8日
  • saya

saya

ありがとうございます😊

• 11月8日

旦那さんにあらかじめ妊娠中はホルモンの関係で気持ちが不安定になっちゃうんだよね、って伝えておいて旦那さんの体調も心配しつつ連絡してみるのはどうですか?😊旦那さんがお休みの日はたくさん甘えましょ☺️

• saya

saya

さっき、みんなついてるから大丈夫🙂て返事きました。
    早く一緒に住みたいです😂

• 11月8日