※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
その他の疑問

付き添い入院中で病室にお風呂がありません!外部にあるシャワーを借りに…

付き添い入院中で病室にお風呂がありません!

外部にあるシャワーを借りに行く感じで、その間娘は1人になります。
入院期間は10日間で、今日は旦那が見舞いにきたのでその間に入れましたが、明日から土曜日まできません。

また、シャワーの利用時間は朝9時〜18時まで、娘は昼寝もないのでその間に行くこともできず、ベッドに一人置き去りにして行くしかありません。
※10分くらいご飯かきこんでの買い物程度なら泣きませんでした

みなさんなら明日から土曜日の間にシャワー何日いきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎日髪の毛
洗いたいので毎日行きます。

• しん。

しん。

お風呂は先着25名なので毎日行くのもなー💦って思っています💦

• 11月8日
ママリ

ベッドからは出られないようになってるんですよね?
2歳5ヶ月ですしそれなら毎日シャワー行きますね!

• しん。

しん。

出られないようになっています!
    毎日行くのもありですかね?!

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

毎日行ってはいけないルールではないのなら、全然毎日行きますー!
    それか1日おきに髪洗うとかですかね。身体だけならすぐ終わりますし、髪乾かさないならすぐ病室戻れますしね🤗

• 11月8日
ままり

私が付き添い入院した時は、看護師さんとか保育士さんみたいな人がお風呂の間見てくれたりしましたが、聞かれませんでしたか?

看護師さんが来た時にきいてみてはどうでしょうか?💡

• しん。

しん。

聞かれませんでした。
    コロナの影響で必要最低限のことしかしてくれないです💦

• 11月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    一度探ってみるといいかなと!もし同室の方がいたら聞いてみるとか。

2歳ってホント過敏なので、トイレくらいが限界なんですよね💨
    私も息子の時、先日娘と付き添いしましたが、ヒヤヒヤしました。。

私はコロナなのでお風呂も入れない勢いでいました💡
    冬だし大丈夫かなと😅

• 11月8日