※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那が休みのたびにイライラします。毎週家事の間旦那に子供を見ててと…

旦那が休みのたびにイライラします。

毎週家事の間旦那に子供を見ててとお願いすると
口だけわかった、と言い携帯ばかり見て遊んでくれません。公園にも連れて行ってくれた事もないですし、そのせいで自宅の階段上の方から転がり落ちたり、トイレの便器を触ったり、お風呂場に行ったり。
飲み会等で預けた時もこの調子だと見てくれてないのかなと思い預けられませんし、何で見てくれないのか聞くと面倒くさいからと言われました。

お風呂は毎日一緒に入って子供も旦那の事が好きで近づいて行くのですが常に携帯で見てて辛いです。

どうしたら良いのかわかりません😭

コメント

ママリ

自宅の階段上から落ちたりお風呂場行かせたりした時点で私なら離婚切り出します😥
下手したら死んでいたかもしれないんですよ?
そんな事件があってもまだ意識が変わらないのであれば離婚ですね💦
親が頼れないとか自分の収入が無いとか関係なしに
子どもの命を危険に晒す父親なんて必要ありません😥

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、毎回離婚しようかなと考えますが子供が旦那に近づいて笑顔で話しかけてるのを見て離したらと考えると心が痛くなります😭

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

危ない💦
旦那さん目離しすぎですね😭

うちも朝からずっと携帯でゲームばかりやってます。言っても治らないので滅多に言わなくなりました😅

流石にイラっとした時は家事やるか育児するかどっちかやれよ!とキレてます。
家事は出来ないからと息子を着替えさせて公園に行ってくれます。

でも、はじめてのママさんの旦那が一人で息子さんを公園に連れてくとなるとかなり不安ですね😰

• はじめてのママ

はじめてのママ

外面だけは良く公園に3人で行った時はすごく遊んでくれてたので見てくれるかな、と思いました😔

• 11月8日
mamari

階段から落ちたとか、、お前の子供は携帯か!と私ならブチ切れてます😱💦

うちも携帯見ながら見たりもしますが、子供が落ち着いてる時(遊びに集中してる、タブレット見てるとか)しか見てないです!私はとりあえずその都度言ってキレてます!笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます。
    毎回キレてるんですが、そのキレる私にうんざりしてるんだと思います、しつこいくらいに言っちゃうので💦
    せめて携帯だけでも触る頻度減らしてほしいですね😔

• 11月8日
るるい

我が子なのにめんどくさい?
ならけっこう!と実家に帰ります。それか荷物2~3日分まとめてあげて義実家にお帰りください。と帰ってもらいますかね。
お風呂に一緒に入ってちゃんとあらってるんですかね?もうそこも私なら気にしてしまいます......

• はじめてのママ

はじめてのママ

実家に帰ってと言ったんですが無理の一点張りで、こちらも帰れなくどうしようもない状態です😔

• 11月8日