※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後、土曜日の子供のサポートをファミサポで考えています。利用経験者の感想を聞きたいです。

産後、子供を見てくれるサポートでファミサポを利用された方いますか?

土曜日が保育園休みで且つ夫が仕事なのですが産後3日で退院の産院で出産予定で、両家のサポートなしです💦

なので、土曜日だけでも子供を見てくれるサポートを検討しています。
ファミサポ利用したことないのですが、、
利用された方で、何時間お願いされたかを含めて感想聞かせて下さい🙇‍♂️

コメント

ぴこたん

産後ではないですが2人目妊娠中にコロナが流行って産婦人科に連れて行くのが億劫になったので利用しました!
2.3時間しかお願いしたことないですが利用して息子は楽しそうでしたし良かったです☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます
    2-3時間でおいくらぐらいでしたか?差し支えなければ教えて下さい🙇‍♂️

• 11月8日
  • ぴこたん

ぴこたん

えっとですね、人によって値段が違ったのですが4 ~ 6000円くらいでした🤔

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます

• 11月8日