※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

ユニクロのリブレギンスは何月から何月まで履けるでしょうか?1~2歳の男の子にトレーナーと合わせても大丈夫ですか?

ユニクロのリブレギンスって何月から何月ぐらいまで履けますか?1歳~2歳ぐらいの男の子でもトレーナーにこのレギンスあわせても大丈夫そうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは年中問わず履いてます

ルナ

去年購入しましたが、結構生地分厚いかな?って感じなので、12月から3月頃まで保育園で着せてました😃
ちなみに大阪です😊

メメ

関東ですが10月末に買ってから着せてます☺️
室内なら真冬でも着れる感じですかね。
うちは痩せ型男児なので普通のリブパンツっぽく今でも履けてます😃
ただ、脚がムチムチくんだと2歳はちょっと絵的に躊躇うかも🤔

はる

9月の寒い日から4月くらいまで履いてます⭐️
リブレギンスは下の子にお下がりしますが幼稚園の短パンの下に履くようにするので、それ1枚で履くのは外に行くならなんか変な感じしますね⭐️
ズボンとして履くなら、ユニクロの普通の年中素材のデニムっぽいデザインのにしてます😊
上の女子も、リブレギンス履く時は上はトレーナーではなく太もも位まであるワンピースや、スカートと合わせたりして履いてました😊