※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊娠・出産

3日に陰性、7日にオリモノが出た場合、妊娠可能性はあるか不安です。出血がなくても稽留流産の可能性はあるでしょうか?

ちょっと怖くなってきたので質問すいません

3日の日に検査薬で陰性が出ました
そして7日の日にドロッとしたゼリーみたいな卵白みたいな塊のオリモノがでました

出血はありません

稽留流産は出血がない人もいる。と目にしました

3日の日に陰性だったのに7日の日にドロッとオリモノが出る場合もあるんですかね?

ドロッとオリモノが出なくても赤ちゃんの袋はお腹の中にいるので妊娠状態になっていて検査薬で陽性。ってことではないんですかね?

なんか7日にみた塊のおりものが調べれば調べるほど、赤ちゃんだったのかな?って不安になります

詳しい方教えてください、、、
おねがいします

コメント

うるとらまん

検査薬陰性なんですよね、
だとしたら妊娠してないですよね?

で、卵白のオリモノは排卵日前に出る物だと思うのですが。。

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    ですよね?

    そのオリモノが出た日に仲良ししたのですが妊娠する可能性ありますか?

    • 11月8日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    オリモノが出たでも可能性はあると思います😊
    人によって違いますが、大体ノビオリから2日後とかが排卵の人多いと思います。

    • 11月8日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    女の子が欲しくて、、、
    でもやはりそれは中に出さないと希望薄いですよね、、、??

    織物というかゼラチン?みたいな塊が出ました💦
    それが排卵日付近に出るものなのでしょうか?

    • 11月8日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    女の子希望ならタイミングはノビオリ(ゼラチンみたいなオリモノ)が出た時でいいかもですが、避妊等してたなら可能性は薄いかと。。💧

    排卵日前にノビオリが出る人もあれば出ない人もありますし、ノビオリは出る月と出ない月もあるので、人によって違います😊
    でもノビオリがあったならその月はチャンスだと思いますよ👍

    • 11月8日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    ですよね、、、😶
    やはり基礎体温をとっていた方が確実ですよね、、、

    • 11月8日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    私は基礎体温バラバラなので基礎体温測ってませんが、基礎体温整ってるならそれが確実らしいですね😊

    • 11月8日
すみっコでくらしたい

胎嚢はおりものとは明らかに違いますし
生理予定日くらいの小さな胎嚢でも排出される時は出血します。
生理予定日はいつなんですか?

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    オリモノ。というかゼラチン?みたいな感じの塊が出ました💦

    まだ生理が決まった日に来てないです、、、

    • 11月8日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    透明ですか?
    出血なければ胎嚢ではありません。

    それなら排卵日付近の可能性は無いですか?

    • 11月8日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    透明というか中に黄色っぽいのが見えたと思います!
    多分濁ってたかな?って感じです!

    初めて見たのでびっくりしてしまって、、、

    それが昨日の昼に出たのですがその日の夜に仲良し(中に出てないのですが)妊娠の可能性低いですよね?

    • 11月8日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    黄色いおりものかもしれないですね。
    私もたまにあります。

    いつもと違うとびっくりするの分かります(><)

    可能性は低いと思いますが
    避妊なしならそれでも妊娠してる人もいるのでなんとも言えないですね。
    排卵日の特定が難しいなら
    基礎体温か排卵検査薬で確認した方がタイミング取りやすいのでは?と思います。

    昨日のタイミングなら妊娠検査薬反応するかどうかは2~3週間は待たないといけないので
    少しの間そわそわですね、

    • 11月8日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    今自己内診したら式が近くて口が開いてる状態だったので
    すみっコでくらしたいさんが仰った通り排卵日付近のオリモノみたいです。安心しました😶✨

    基礎体温のやり方がわからないのですが、寝て一度目に起きた時に測ったらいいのですか?
    今下の子が夜中とかに起きてしまいそれでおっぱいをあげてしまっているのでよく分からなくて、、、

    ソワソワしてます(笑)

    • 11月8日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    そうなんですね^^*
    安心できてよかったです!

    婦人体温計はありますか?
    とりあえず夜間授乳がある間は同じ時間に測るのが難しいので
    長く寝られたタイミングではかるようにしていました。
    鳴き声でおた場合は数分泣かせることになってしまいますが…。

    • 11月8日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    持ってないです、、、
    測る前は動いたらダメなんですもんね💦

    • 11月8日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    普通の体温計では計れないのと
    口内温度をはかるので
    使うなら購入が必要ですね(><)

    そうなんです。
    なので夜間授乳が頻繁な人は
    おりものの様子みながら排卵検査薬使う人も多いですよ。
    ちょっとコスパ悪いですが。

    • 11月8日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    そうなんですか😶
    女の子希望なのですが、排卵日付近になったら体温が下がるのですか?体温が排卵日付近になった日の夜にタイミング取った方がいいのですかね?

    よく分からなくて、、、
    質問ばかりですいません、、、

    • 11月8日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    人によります。
    私の場合は排卵した翌日に体温がぐっと下がって
    さらに翌日に体温が上がります。

    排卵日2日前くらいがいいとはよく聞きますね!

    • 11月8日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    ならすみっコでくらしたいさんの場合、排卵日に近づくにつれて体温が下がっていく。ってことですかね?

    • 11月8日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    一般的には生理初日から低温期に入って
    排卵する頃にさらにガクッと体温が下がってから体温が上がると言われています。
    もちろんガクッと下がる人ばかりではないし
    下がるタイミングも排卵前日、排卵日当日、排卵翌日など個人差があります。
    私の場合は排卵してから通常の低温期の体温よりガクッと下がって、そのあと上昇していく流れになります。

    • 11月8日