※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたむ
家族・旦那

愚痴です。この日遊びに行ってもいいかって旦那に聞いたら「お前だけ遊…

愚痴です。
この日遊びに行ってもいいかって旦那に聞いたら
「お前だけ遊びに行ったりしてずるい」って言われたけど今年入って今回が初めて、「自分も会社の人とご飯食べたり遊んだりしてるじゃん」って言ったら「これは仕事だから」って言われました。
結局は許してもらえましたけどでも「駅まで送ってやらんから自分の足で行け」って言われて私は車運転出来ないし自転車もない、歩いて30分かかります。
遊びに行くってだけでこんなに物を言われると思いませんでしたww

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

似たようなこと言われたことあります😂
友達と子連れランチしてその時にいいですね!って嫌味ったらしく💦
夫が夜勤で寝られないとぶつくさ言うので実家に帰ったり泊まったりしてるのですがそれに対してもいいよね自分は実家でゆっくり過ごせてとか😂

いやいや友達とランチの時も子供連れて行ってるし、実家に帰るのも寝られない寝られないとぶつくさあなたが言うからやん😱とか色々思います

そのくせ実家帰ってもいいんよとか友達と遊べばとか言っても行きません笑
何がしたいんだか...と毎回思います😭

• あいたむ

あいたむ

嫌味とか嫌ですよね!
    めんどくさいですね( ̄▽ ̄)

• 11月8日
ママリ

小さい男ですね。
今年もう終わりそうなのに妻に遊ばせてやれてなかったんかい。
恥ずかしくないんかい。
ムカつくから家計からタクシー代出しましょ。
誰が歩くかバカヤロウが。

• あいたむ

あいたむ

ムカつきすぎますよ!
    自分だけとかずるいてすよ!
    そうします!w

• 11月8日