※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

数日前から手の甲にかゆみがあり、徐々に酷くなってきたのですがいずれ…

数日前から手の甲にかゆみがあり、徐々に酷くなってきたのですがいずれ治るだろうとのんきに構えていたら、なかなか治らず、耳も痒くなってきて手よりも耳がかゆくただれてきてさらに今朝みたら腫れて熱感がでてきています。原因はわかりません😅
これはそろそろやばいと思い、皮膚科へ行きたいのですが、子供が風邪で咳をしており幼稚園は明日お休みしようと思ってます。なので皮膚科へ行くなら子供を連れて行かないといけなくて、けど咳をしてるのでどうしよう、、という感じです💦主人は仕事です。完全予約制の皮膚科なので、マスクをして人と距離をとれば連れて行ってもいいと思いますか?💦
風邪が治るまで私の症状も待てそうになく😅
本当は連れて行かない方がいいとは分かっていますし、私だったら咳をしてるお子さんがいたら嫌だなと思うと思いますが、八方塞がりなのでこのような場合みなさんならどうされるかなと質問させてもらいました😅💦

コメント