※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Googleでググっても検索に引っ掛からない固定電話からの着信がここ何日…

Googleでググっても検索に引っ掛からない固定電話からの着信がここ何日かあります。
住んでいる市町村と、職場と同じ市町村です。
気持ち悪いので出ていませんが、同じような経験あるかたいらっしゃいますか?
フリーダイヤルとかはわかるのですが、固定電話なのでなんだろうと出そうになりましたが、気になります😥

コメント

はじめてのママリ🔰

間違い電話ですかね?
身に覚えが無ければ出なくていいと思います👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵身に覚えなしです😵

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

住んでる地域の番号なら、知ってる人の可能性が高いかもなので1度「もしもし?」とだけ言って出てみてはどうでしょう?
役場や職場でも、裏電話とかだと検索しても引っかからないことあるので、、
留守電には設定してますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固定電話を持ってそうな知り合いがいないんですよね😔気持ち悪いです😑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしきちんとした会社関係からの電話でどうしても伝えなきゃいけない用件があるなら留守電にメッセージ残すか文書で郵送してくると思うので、気持ち悪くて出たくないのであれば放っておいても良いと思います!

• 1時間前
ミラクル

役場って課によって番号持ってるので可能性ないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日かかってきたので土曜日は役場休みだと思うのでむー!!気になります😑

• 1時間前