※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬の結果がバラバラで、陽性が出ない。基礎体温も乱れている。妊活にやる気が出てきたが、排卵が遅れている可能性も。検査を続けて陽性が出るか不安。

※排卵検査薬の写真あります

ルナルナ排卵予定日11/9
ラルーン ペアケア排卵予定日11/10
KONOTOKI排卵予定日11/11

ものの見事に排卵予定日バラバラです💦
なかなか排卵検査薬も陽性見えないし‥
これからも検査続けてけば
陽性なってくの見えるんですかね?
今朝のびおりっぽいのが出ました😇
それか今月無排卵なのか アプリより
排卵が遅れてるのか‥基礎体温グラフも
ガッタガタだし๛(*´^`)
ちょっと妊活にやる気出てきたので
頑張りたいなぁ‥

コメント

( *´꒳`*)

ちなみに基礎体温グラフです!

deleted user

まだこれからではないでしょうか?😊
私もまだ陰性だ〜いつだろ〜と思ってたら突然陽性になったりします!
あとアプリの排卵予定日って結構ズレるので私はあてにしてないです💦🥺💦

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    まだこれからですかね?🥺💔突然陽性ビックリしますよね😳昨日タイミング取ったのは ちょっとフライングだったかー🤦‍♀️笑やっぱ参考にするのは排卵検査薬ですかね?✨

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬のほうがアプリの予測より参考になると思います😆✨
    基礎体温も一緒に見ていくと毎月だんだん自分の傾向が分かってくるかな〜と思います!

    • 11月8日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    なるほど🤔これから陽性でて陰性なるまで排卵検査薬試したほうがいいですね✨基礎体温も継続して測っていきたいと思います🤗

    • 11月8日