※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

臨月で体調辛いです。授乳の準備で3時間おきに起きてしまい、休めません。産みたい気持ちと上の子と遊びたい気持ちが交錯しています。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

今日から臨月
もうどの体勢でも辛い…😭
体が頻回授乳の準備してるのか3時間おきに起きてまともに寝れない
まだあと1週間はお腹にいて欲しいけど早く産みたい(o_o)
うつ伏せで寝たいし上の子と思いっきり走って遊んであげたい。

同じ週数くらいの妊婦さん、辛さピークだと思いますが頑張りましょう🥺

コメント

@@

頑張りましょう💦私も夜中起きてしまいます。体勢も辛いですね😂
やりたいこともあるし小さめなので予定日ぐらいまではお腹にいて欲しいですが、身体や食欲的にはもう出てきて欲しいです😂一回起きると眠れないですよね💦

• 🌷

🌷

毎日このくらいの時間に起きて結局朝まで起きてること多くて毎日寝不足です…😩
    生まれたらもっと大変だから今のうちに寝ておきたいですよね。笑

• 11月8日
funkyT

初期のつわりとはまた違った辛さがありますよね。

頑張りましょー!

• 🌷

🌷

ほんとつわりの時期も辛かったですけど、今は逆流性食道炎が1番辛いです😭
    37週になったらすぐ出てきて欲しいです 笑

• 11月8日
  • funkyT

funkyT

私も後期つわり中です。
    もう出てくれー😋

早く美味しいもんを沢山食べたい。寿司食べたい!
    go to eat したい🤤🤤🤤

• 11月8日